ミス大丈夫・YUKIの魅力と最強超ド級無敵ポップアルバム「まばたき」

SNSでシェアする

お久しぶりでございますでございますございます。しばぞーです。

引っ越し前後のバタバタを境にせっかく始めたブログの更新が滞っておりました。再開するタイミングを完全に逃してしまったのです。

林修先生に似てると言われ続けて3年近く経つというのに「今」すぐやれないのはふがいないや。。

って落ち込んでる時間が勿体無いので気持ちを切り替えていきます!ポジティブ!

スポンサーリンク

ミス大丈夫ことYUKIさん

ポジティブといえば、、僕が尊敬してやまない歌手のYUKIさんは「大丈夫」が口癖でご自身の事を「ミス大丈夫」と名乗っておられました。素敵や。。

僕も「ミスター大丈夫」と名乗れるような存在になることを当面の目標にします。笑

他にもYUKIさんの歌詞などで元気をもらえるような言葉や心に残る言葉が沢山あるので紹介しますね!

♪世界中でただひとり 君は誰にも似ていない 大きく見せなくてもいいんだ ありのままでいいさ(『Hello!』より)

♪生きてる それだけが 代わりのいないストーリー(『2人のストーリー』より)

♪疲れたなら休めばいい 甘いおかしでも食べて また登ればいい(『クライマー・クライマー』より)

♪もう真新しい 靴はいらない 旅すらバックパックひとつでかまわない さあ素晴らしい 世界を見よう この目で(『カリスマ in the dark』より)

♪はみ出せ ラインダンスから(『はみ出せ ラインダンスから』より)

♪生きてる意味なんて 考えてる暇ないのさ(『ワンダーライン』より)

♪転がり続けた石は あなたを必要としているわ(『ハローグッバイ』より)

♪お金だけでは満たされないわ やりたいことにさからえないわ(『スタンドアップ! シスター』より)

♪洗いたてのシャツを汚しちまえ!(『笑いとばせ』より)

♪ないものねだりすれば 失うのスピリット 黒くなっていくダイヤモンド(『Dear.ママ』より)

♪それぞれのスピードで どこまでも行こうよ 追いかけるのもバカらしい そんなもんだ(『WAGON』より)

♪コース通りいけば きっと人生は安泰 それよりもゴージャスな当たりを出したい(『勇敢なヴァニラアイスクリーム』より)

ここまで書いて気が付きました。これは収まりきらないやつだ..!!笑

今回紹介したのはほんの一部ですがいかがでしょうか。YUKIさんの説得力をもった前向きさ、魅力が少しでも伝わっていれば嬉しい限りです。いいなって思ったらぜひサウンドと共に楽しんでみてください!

最新アルバム『まばたき』は「自称“ミス・大丈夫”(YUKI)がお届けする YUKI史上最強超ド級無敵ポップアルバム」と謳うほど。

環境の変化が多く期待と不安が入り混じって疲れやすいこの季節、ミス大丈夫ことYUKIさんから元気をもらいましょう!

ではでは。

最新アルバム「まばたき」はこちらから

ソロ10周年記念の東京ドームライブ。曲数も多いのでおすすめ!

The following two tabs change content below.
しばぞー

しばぞー

音楽・読書・旅行・運動・新しいものが好きな94年秋田生まれです。 大学卒業→長野の旅館など2箇所で勤務→フィリピン留学→独学→駆け出しWebエンジニア(フロントエンド)という不思議なキャリアを歩んでいます。 顔に似合わないひねくれ者です。